■スポンサーサイト


■※ お 願 い ※

ブログかなりサボリ気味です。
生存確認&情報はTwitterでお願いします~~~

https://twitter.com/himatsuchan

■1年ぶりのブログですwwwwwwwwwwwwwww

ギャーーー!!!! 放置してたら1年たってました!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
これはヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントすみませんですぅ~~~(;´Д`)

この期間ず~~~っとTwitterしてましたwwwwwwwwwwwwwwww
イベント参加情報も新刊のお知らせも全部Twitterで軽く済ましておりました………。すみません………orz

去年の夏以降も地味に活動はしておりまして、秋に黒戦人×嘉音の合同誌やさくたろう×嘉音の合同誌を発行したり、その他アンソロジーにもちょこちょこ参加させていただいたりしておりました。
今年の5月の07thぱーりーにも参加しましたし、7月に福岡で開催されたオンリーイベントにも参加したりと、うみねこ同人活動は細々ながら続けております~~~

そして今年も夏コミがやって参りました!!
スペース頂いておりますし、新刊もだします~~!!

ちょっと3月以降バタバタしててちゃんとした新刊が出せませんでした~。
今回の新刊はアンソロジーやゲスト原稿、コピー誌の再録本ですので、表紙も本文も多少古い感じですが、何も新刊出ないよりは良いよね………(;´Д`)

新刊サンプルはコチラ(pixivです)

夏コミ 2日目(11日土曜日) 西1ホール へー15a 
スプレーナ

でお待ちしております~~!!

■夏コミです!!

紗音&嘉音アンソロジー無事に入稿しております!!
詳しくは企画サイト(http://www3.to/hukuin)を見てくださいませ~~!!

新刊のおしながきポスターです。
コミケ用ポスター

嘉音きゅん肖像画ポスターなんかも作りました!!

13日に東2ホール Y31b 「スプレーナ」にてお待ちしております~~!!!

ではっ!!!



あ、それから、自家通販ですが、発送が遅れております。
コミケから帰宅しだいすぐに発送しますので、どうかあと少しだけお待ちくださいませ~~!!!
申し訳ないです!!!!

■夏コミスペース取れました~~!!

今回もお知らせ色々とたくさんあるので分けます!!

+++まずは夏コミ+++

無事に今回もスペース頂けました~~~~!!!
8月13日(土) 東地区“Y”ブロック-31b
「スプレーナ」
 です!!
ふおぉぉぉ~~~!!! 良かったぁぁぁ~~~~!!!
今回は紗音&嘉音アンソロジーの頒布がかかっていたので、もしスペース取れなかったら委託先探しに大変なトコロでした~~!
これでページ数や搬入量を気にせずに安心して発行できます!!

執筆者様から続々と素敵な原稿も届いてますし頑張ります~~~!!!(`・ω・´)シャキーン


+++つどい、スパコミ、エルドラド+++

イベントお疲れ様でした~~!!
つどい、スパコミでスペースに遊びに来てくださった方、お声をかけてくださった方、本を手に取ってくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました~~!!

ふるたさんとの新刊も無事に発行できて、使用人ホモ本という人を選ぶ内容の本であるにも関わらず、予想以上にたくさんの人に手に取って頂けてすごく嬉しかったです~~!!(*´∀`*)
Twitterで遊んでくださってるたくさんの方にもお会いできて嬉しかったです~~!!
やっぱりイベントは楽しいね!!!

22日のエルドラドには直参できずに残念でした~~! さくたろうの飴欲しかった~~~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スペースをみてくださったふるたさん、本当にありがとうございました!! お世話になりました!!!

次のイベントは今月19日の村民集会(名古屋)です!


+++村民集会(名古屋)+++

サークル参加いたします!
配置場所は、「民-3」スプレーナにて参加。

今回は直参いたします~~!
私の新刊はないのですが、ふるたさんの朱志香本(エルドラドでの新刊)を委託しますので、ぜひ遊びにいらしてください~~!!

翌日には白川郷に行く予定!! ひぐらし聖地めぐりしてまいります~~!楽しみ!!(*´∀`*)



それからワルギリアアンソロ、奥様百合アンソロ、さくたろうアンソロに参加させていただきました!
こちらのお知らせと、5日のひぐうみライブの感想、通販関係など他にも色々とお知らせあるんですがそれは次回に!!
とりあえず今回はこの辺で!!

■GWスペースナンバーなど

ふるたさんとの合同誌の入稿無事に済みました!!
そして先ほど家に刷り上がった本が届きました~!!

そんな訳で無事に発行できます!!良かった~~~~!!!ε-(´∀`*)ホッ

そしてスペースナンバーなどをお知らせしていなかった事実にビックリ!!
ごめんなさい。実は今も原稿やってるんですわ……(;´Д`)

新刊の告知サイトの更新も止まってるし、ここも更新止まってますね。
イベント終わって帰ってきたら一気にやります!!

まず、この5月のイベントのスペースナンバーを……。

5/3 ひぐらしのつどい6 B-01
5/4 S.C.City 東4ホール け-18b
5/8 city大阪 4号館 オ-53b
5/22 エルドラド2 Ⅳ-5


すべて「スプレーナ」にて参加予定です。
22日は直参出来る可能性低いのですが、他は全て本人いますので遊びにきてくださいませ~(*´∀`)

ではでは原稿に戻りますっ!!

◆プロフィール◆

飛沫夏月

Author:飛沫夏月
飛沫夏月(ヒマツカズキ)です。
小雪ともイイマス。
主従やら金髪やら王子やらツンデレやらに萌え燃えです。

「うみねこのなく頃に」嘉音中心
「かみちゃまかりん」和音中心
「やじきた学園道中記」雪也中心 などで細々と活動中

スプレーナHOME
Twitter→

◆カレンダー◆

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
